今観たい映画は、、、

こんにちは、MOCOです。

今私が観たい映画は、現在上映中のイコライザー2!!!!!!!

前作のイコライザーは、私がカナダに居るときにNetflixでたまたま出会い、すぐに虜にされました。その、イコライザー2が今月10月5日から日本で上映されています。映画館まで足を運ぶ時間が今ないのですが、すごく見たいです笑

 

まぁ、今回イコライザー2の面白さ、感想はまだ見ていないからできませんのでイコライザーの紹介と感想をここに書いていきたいと思います✨

 

イコライザーデンゼル・ワシントン主演のアクション映画です!

キャストは、デンゼル・ワシントンマートン・ソーカスクロエ・グレース・モレッツ等が出演しております!

クロエ・グレース・モレッツは変わらず可愛すぎますね笑

 

〜あらすじ〜

生真面目にホームセンターで働くマッコールは、元CIAの凄腕諜報員であった。今は別の人間として、静かに平和に暮らしていた。マッコールは、夜に馴染みのカフェで読書をするのが日課であった。ある夜、いつもの通りカフェでいると売春婦の少女テリーに出会う。テリーと本や夢の話をして顔見知りになる。ある夜テリーの顔に痣ができていることに気づく。テリーはロシアンマフィアに囲われている売春婦であったのだ。ある日テリーが入院し、気になったマッコールは娼婦仲間のマンディに事情を聞き、一人でロシアンマフィアの基地に訪れ、お金を払うかわりにテリーを解放するように頼むが、それを断られ、逆にその場に居たマフィアに囲まれる。マッコールは隠していた裏の顔をテリーを救うために使うことをその時決心するのであった、、、

 

個人的にすごく好きな映画の設定です。すごくベタですが笑

演出もかっこいいし、マッコールの洞察力と強さに圧巻され、その格好良さに魅了されると思います。ただ、すごくかわいいクロエちゃんの出番が少ないのが少し残念ですが、この映画は完璧にデンゼル・ワシントン無双の映画です笑

アクションが好きな人は、今続編も公開されていますので是非一度みてください。

 

それでは✨