この季節は鍋ですよね、、

はい、こんにちはこんばんはMOCOです。

 

寒い季節になってきますと、どうしても鍋が食べたくなりますよね。

日本人の性ですよね、、、笑

もう、書いている今も鍋が食べたくなっています笑

 

ということで、本日は映画ではなく、おすすめの鍋屋さんを紹介したいと思います!

 

最近、用事で京都に行ったのですがそこで有名な美味しいもつ鍋屋さんに行ってきました。

京都でも繁華街の三条に行って参りました!!

ご存知の方もいると思いますが、三条は表通りにもたくさんお店がありますが、裏路地に入ったらディープな店がたくさんあるんです!!!!

一度裏路地に入れば、そこには大衆居酒屋からおしゃれなバーまで色々なジャンルのお店があります。

今回私が行ってきたのは、すごく有名なもつ鍋屋さん「亀八」さんの別館の方に行かしていただきました。

 

店に入るなり、有名人のサインがいっぱい飾ってあります!笑

 

鍋、お料理4品、飲み放題がついてお値段なんと3980円です。

お得すぎです笑

 

鍋が準備されたら、鍋奉行さんから説明があり、全部鍋奉行さんが責任をもって作ってくれますので、私たちはただ任せて飲んでいれば美味しい鍋が完成します。笑

また、鍋以外の4品のお料理もこれまたすごく美味しかったです。

さすが、有名なだけあるなぁと思いました。笑

 

大満足でした!!

 

もし、京都に行く機会があれば是非立ち寄ってください!!

ただ、夜の7時から9時は非常に混み合いますので予約必須です!

 

周りにも、興味を惹かれるお店がたくさんあったので次回行った時開拓しようと思います。

 

それではまた!!!